スウェーデンも寒くなってきました。アオ君は寒くてもお散歩大好きです!

ついにカップリングの便り!

愛犬

Hej ! スウェーデンに家族と移住をして愛犬を探し続けるパパとママです。

世界中でまだまだコロナ禍が続いていますが、諦めずに愛犬探しを続けています!

極寒だった冬も終わり

今年の冬は特に寒い日が多かったです。雪もいっぱい降ったし、近所の湖も凍結して即席のスケートリンクになって家族でアイススケートを楽しみました。

そんな北欧の厳しい冬ももう終わりです。ストックホルムのKungsholmen(クングスホルメン)には凍っていた氷が流氷にように流れ始めて、まるで北海道のようです。

って、北海道は行ったことないんですけどね(汗)

ストックホルムのKungsholmen(クングスホルメン)の

本題の犬のカップリングの便り

そう、ちょうど先週以前からママが連絡を取り続けているスウェーデン人のブリーダーさんから新たに愛犬のカップリングをすることになったことを連絡頂きました!

まだこれからカップリングなので、カップリング自体がうまくいくのかもわからないし、カップリングしたとしても無事に産まれてくるのかもまだわかりませんが、パパとママにとってははっきりとした希望の光が見えたので、嬉しい限りです。

未来の愛犬のカップリングイメージ

ちなみに、今回はずっと連絡を取り続けたブリーダーさんなので、ママ曰く子犬が産まれた場合の順番待ちは1番だそうです。つまり、1匹でも無事に産まれたら、譲ってもらえるそうです。

上手くカップリング、そして出産を終えれば今年の6月ごろには子犬を譲ってもらえそうです。

まとめ

今回はまだカップリングの便りしかもらっていませんが、ブリーダーさんから愛犬の親となるであろう犬たちの写真を入手したら、このブログでも公開したいと思います。

とにかく、とっても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました