スウェーデンも寒くなってきました。アオ君は寒くてもお散歩大好きです!

ご挨拶

ご連絡

初めまして。sthlm dog lifeへようこそ。

このブログは北欧スウェーデンに移住した日本人家族が新しい家族として犬を迎え入れ、犬に癒され翻弄される北欧生活を綴っていきます。

だけど、実はまだ犬はいません(笑)

そうなんです、コロナ禍ということもあり、子供たちも犬を欲しがっていたので、妻との協議の結果犬を飼おうということにはなったのですが、ここは便利な日本ではなく、スウェーデンということもあり、そう簡単には犬を飼い始めることができません。

そんなわけで、このブログは北欧スウェーデンで犬を飼い始める準備から始まります。

まだ見ぬ愛犬を想像しながら、日々の北欧スウェーデンの生活もお届けできたらと思っていますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました